クロいクロモリ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ先日ハーレーを納車した将人くん家へ!

10年間に取付けさせていただいた4.0kwのエアコンが壊れたとSOS!



タイマーランプ点滅のためおそらく室外機基板不良という事で室外機基板と、万が一基板交換で直らなかった場合に備えて貸出し用の良品3.6kw中古エアコンを積んでGO!

この時期エアコン無しで待たせれませんからね!


キャブもサスもエアコンもお待たせしません!


基板ユニット2万円!

コレが無駄にならない事を祈る!


将人くんと楽しくお話ししながらチョンチョン!

バッチリ👌直りました〜!

ブンブン回ってキンキンに冷え冷え!

あと10年は大丈夫かも❣️



試運転して様子を見てる間にダイニングのエアコンチェック!

異常無し❣️



無事に作業終わってティータイム!

黙っていても僕の好みのドリンクと好みの音楽を流してくれます!

ついつい長話してしまいます。


今日もレモンケーキを戴き帰りは上機嫌でドゥービーブラザーズを聴きながら帰還!



我が家に帰るとクロさん登場!

謎のオイル漏れに悩まされております!

あちこちバラしてチェック&チェック!


分からん!


ココかもしれない!

いや違う!

ココか!

それは無いかぁ。


色々探って、想像して、事情聴取して、

見つけた!

危うく全く違う部品を手配するところだったわ。

ひとまず部品発注!


その後はノブさん!


ラジカルさんのクロモリアクスルシャフト!

お買い上げ!


ビシっと芯の出た削り出し中空シャフト❣️


差し込む時のシャフトの通り方が気持ちいい!


緩いわけじゃなく芯が出てる感じでスーッと通る❣️

イイね!

こりゃぁ5本すぐに売れそう!


次は誰かな?



コチラは330パイフロントディスク!


デカっ!




今日も多数ご来店ありがとうございました!

将人くん!

ありがとう!



コニタンの奥様!

青山通り土産ありがとう!



耕輔爺さん!

ありがとう!



功くん!

ありがとう!



トガちゃん!

ありがとう!



コチラお勧め品!

B+comペアユニットで34,000円!安っ!




在庫有ります❣️



明日はバイク屋さんです!