カーボン風 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も朝からヒガッキーの秘密基地へ!

追加工事と昨日取替えした東芝中古エアコンのチェックです。

取り敢えずアイスコーヒー頂きながらのビッグスクリーンで


トップガン!

こだわりのスピーカーシステムで臨場感ある音がまるで映画館みたい❣️


このままだと仕事にならないので、

重い腰を上げて東芝くん!

昨日の試運転で冷えが悪いと感じていましたが、タイムオーバーで本日となりました。


冷房運転中、高圧側に霜が!

典型的なガス不足の症状だね。


ガス圧測ってみた🤣

そりゃぁ冷えんわ!

気温にもよるけど大体0.8MPa前後有れば良いよね。


取り敢えずガスチャージして


ギンギンに冷える様になりました。

ちょっと多め🤏🤣


エアコンの調子を見る間、


今日もまた天井裏へ!

今日はプロジェクター天吊りと電源配線!


帰り際にシーリングライトも頼まれた。


変わった形!

事務室がかなり明るくなりました〜!


ありがとうございました〜。



我が家に帰ってちょっと休憩!

休憩がてら妻のセカンドバイクを!


前オーナーさんが立ちごけしたキズが嫌だと妻が!


純正サイレンサーカバー新品❣️

2,900円!

傷を直すより買ったほうがイイ❣️


やっぱ新品はイイネ〜!

外したカバーは鉄屑行きかな。


どうせ捨てるならと、ちょっと遊んでみた!

マフラーに固定してカーボン風シールを貼ってみた!

曲面のシワを延ばしながら何とか貼れた!


思いつきにしては上出来❣️


おぉー!

イイかも!


コッチは良くないかも!

新品カバーが鉄屑行きに⁉️


まぁ何が起こるか分からないから予備パーツとして在庫しとくかな。


びふぉ〜!


あふた〜❣️

なんか引き締まったね!

イイ感じ❣️


妻から一言!

「最初からこうすれば良かったのに!」って😭


確かに。


その後は大学生がオイル交換に!

GSX250R!


ありがとうございました〜。



PCX125の学生さんはオイル交換とリアブレーキドラムの分解洗浄に

ありがとうございました〜。


一樹のGPZ900Rは最終試乗チェック!


明日納車しまーす!



コチラは売約済み車両のZRX1200R!




車検終わって納車待ちなので試乗!

バイパスアタック❣️

ZRX1200って本気で明けたら凄いね!

さっき乗ったGPZ900Rもトルクフルで速かったけど、ZRXって!

ヘッドチューンだけでこのパワーと加速は驚き‼️

ニンジャのつもりでアクセル開けたら一気にフロントフォークが伸び切ってハンドルが左右にフラフラ❗️

簡単にフロントが浮いちゃうわ!


ちょっと試乗するつもりだったけど、ガッツリ走ってしまったわ!



納車までにワインディング攻めてみたいなぁ。



今日も多数ご来店ありがとうございました。


明日はバイク屋さんです。