世界初! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も定休日ですが朝からエアコン工事6軒!

せっかくの梅雨の晴れ間だし!

月末だし!

頑張らなくっちゃ!


朝イチは

7.1kw自動お掃除エアコン屋根裏15m配管!


屋根裏はこの有り様!

何が大変って、

蒸し風呂の様な暑さよりも、この乱乱としたケーブル類を交わしながら這いつくばって2分4分の太い配管を15m引き回す事!

弟子と2人で何とか配管を内機側と外機側に出す事に成功。


写真以上にドロドロ!



配管さえ通れば後は楽勝❣️

弟子には休憩室の取付けをお願いして、

7.1kwの取付け!


優しい弟子は心配そうに僕をサポートしてくれます❣️




無事取付け完了!

先行納品してラッピング済みでしたがリモコンが反応しないので受光部は剥がさせてもらいましたー!

ありがとうございました〜!



弟子も1人で出来たみたいです!



午前中に終わって

午後からは弟子と二手に分かれて4軒!


僕は出雲市へ急行!


高所取り替え2軒!


隣のお庭から伸びてる自家製レモン🍋に


す桃?プラム?

勝手に取るわけにいかないので、

落ちてるのを頂きましたー❣️



我が家に帰ったらお届け物が!


ブログの一読者様?


缶チューハイ?



あっ!

先日ブログにて書いたコレか!

関東、関信越限定販売!

数量限定!

って言うから、


諦めてたけどー!


こんなにたくさんありがとうございます😭❣️

本物のレモンスライスが入ったレモンサワー🍋❣️


テレビニュースで見たら開けた瞬間レモンスライスが浮き上がって現れるサプライズ!


早々開けようと思ったけど!

勿体無くて開けれませんでした〜😭


だって!

ネットで高額取引されてるもん!

明日飲んでみようかなぁ❣️



明日は午前中エアコン工事からの午後からバイク屋さん。