クロモリ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

定休日の今日は、

弟子と鳥取ー島根二手に分かれてエアコン工事!



午後からは将人くんのハーレー!

前車検でしたので点検整備!


夕方5時には終わり、ドライブがてら出雲市へ納車!

ありがとうございました〜!



さぁ次はZRX1200Rの車検です!



今日はRADICALさんから油冷用クロモリ中空アクスルシャフトが入荷しました!

5本発注しましたが直ぐに無くなりそう⁉️


追加で5本注文しなきゃ!



コチラは小豆島の船乗りリンちゃんから、

極上手延べそうめん頂きましたー!

ありがとう!


これだけ有れば餓死しなくてすみそうです。


しかし、

日本の物流は凄い!

コレで届くから。


リンちゃん

あんまり郵便さんを笑わしちゃるなよ!



明日も定休日ですが、

朝から日暮れまでエアコン工事です。