左側 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

明日から雨!

どうやら山陰も梅雨入りかな?


貴重な晴れを無駄にしないためにエアコン工事行っとこう!



エアコン工事終わって、バイク屋さん!

幹さんのニンジャ1000!


左側フロントフォークからオイルがダダ漏れ!

特にインナーパイプにキズは無い。



先日も玄ちゃんのGPZの左側フロントフォークからオイル漏れしてオーバーホールしましたね!

コレも左側でした。


なんだかフォークオイル漏れって左側の車両が多い気がするなぁ。


なんて思いながら分解して、




洗浄&乾燥&組立て



これで安心❣️


この作業中にGPZ900Rに乗る一樹から入電!


「フロントフォークからオイルが漏れてるみたいです」

左側?

「ハイ!」

🤣

何故か皆さん左側からオイルが漏れる。



今日の貴重なバイク日和を逃すものかと、

哲っちゃんが遠路遥々コーヒーブレイクに!



山さんも我慢出来なかったみたい!



今日も多数ご来店ありがとうございました!


今年も新潟から届来ました〜!

ありがとう!



今夜も宍道湖へ!


今日は波も無く早い時間からエビ🦞がウヨウヨ!



30分でバケツが真っ黒に!

もう水槽に入らないから冷蔵庫で保存します!


ちょっと大きめなスズが増えました!




エビ🦞は相変わらずの集団生活




明日は天気悪いけどバイク屋さんです!

水槽眺めて一日が終わりそう。