レモンケーキ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子にエアコン工事お願いして、

僕は朝イチ将人くんのハーレーをピックアップ!

写真撮り忘れる(2年前の写真)


いつも僕の好みをリサーチしてくれて、

有り難きおもてなしに感謝!

ティーブレイクで1時間半❣️


手土産はいつもの昔ながらのレモンケーキ❣️

ありがとう〜❣️

貧乏してた幼少期に食べて、

衝撃を受けた思い出のケーキ❣️


これだけは誰にもやらん!🤣


世の中には他にもお洒落で高級なレモンケーキもありますが、

僕は昔ながらのコレ!

プリンもプッチンプリンが1番!


おやつもご飯もまともに食べれなかった頃にあまりの空腹に耐えれずゴミ箱に捨ててあった腐った玉ねぎに齧り付いた!

死ぬほど不味かった〜!

そんな頃に食べたこのレモンケーキがホント忘れられない!😭


あっ、同情しないで下さいね!

高校時代は毎日のお小遣い5,000円でしたから🤣

バイク買ってギター買って美味いもん食べてました〜🤣



さてさて

我が家に帰って今日の作業はコチラ!

一樹のGPZ900R!



フロントフォークのオイル漏れ!

またまた左側!

リングが錆びてる!


このフォークはお客さんが自らヤフオクで購入してそのまま組んだフォークなんで素性が分からない。

今回良い機会だね!


分解と同時にガレージが悪臭プンプン!

久しぶりにこんなフォークオイル見たわ!😱



キレイに洗浄して乾燥!


組立てて、



完了!



ハンドルグリップはヨシムラ!



アイドリングが安定しない!

アイドリングが不本意に上昇!

明日、分解洗浄組立て調整しまーす!



今日も多数ご来店ありがとうございました!

ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



ヒーちゃん!

ありがとう〜!



早々に妻が捌いてくれました!


美味しく頂きました〜!



明日もバイク屋さんです。