痩せる予感 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチCB750Fの納車からの〜!


コレ!

クロさんのZZR1100D


ウォーターポンプ交換です。


クーラント入れてエア抜きして補充してエンジンかけて電動ファンブンブン回してまた補充しておしまい。


電動ファンが回るまでの間リアのブレーキホース作って交換しときましたー。


ありがとうございましたー。



その他部品も入荷!




タイヤ組んでみた


取付けてみた


ステップもOK!


今日も多数ご来店ありがとうございました!


明日は午前中エアコン工事からの、

午後からはバイク屋さんです。




夜は卓球🏓クラブ!

蒸し風呂のような体育館!


こりゃぁ痩せるで!