TMR-MJN | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はバイク日和でしたねー!


僕は雲南市でエアコン工事2軒!



我が家に帰ると多数ご来店ありがとう!

もれなく藤さんも!


アイドリングが落ち着かないって、ブツブツ!


ブツブツうるさいのでキャブレターのオーバーホールする事に!

これからエアコン工事忙しくなるから納期1ヶ月だなぁ。

お盆には乗れるでしょう!


まぁそうも言えないからなぁ。

藤さんバイク乗れなくなったら一気に痴呆が入りそうだから、

オーバーホールが終わるまで在庫の新品TMR-MJNを貸出ししちゃるわ!



色褪せしそうなトップキャップとドレンは入れ替えしてボディと中身は新品!


試乗して帰って来た藤さん!

気持ちいい!って!


ほんとかいな!



さてさて、

さっさと新品キャブ返してもらわないとね!

早々に分解洗浄!


右が新品のVシールで左が外したVシール!

見た目では良くわからない。


コレはVシールのシートリング!

右が新品!左が外したリング!

コチラは見た目に擦り傷が分かる感じ。


全部新品に交換して組んでみた!
明らかにVシールのテンションが違う。


スライドバルブも組んでみたけど#4の動きが微妙に他と違う気がする。


他の新品シートリングに替えてみたらスムーズにスライドするようになった。

気のせいか?🤣


残すは同調調整して完了!


取り敢えずコレでエンジン掛けて再度バキュームゲージ繋いで同調調整しましょう。


交換したパーツ。


新品のトップキャップとドレン組んでまるで新品!🤣


取付けが楽しみ〜!



今日も多数ご来店ありがとうございました!

センターウエストさん!

ありがとう!



ハゲのいーちゃん!

ありがとう!



トガちゃん!

大判焼き

ありがとう!



そして今夜も宍道湖へ!

海老漁からのスズ❣️






明日もバイク屋さんです。