宍道湖と夕日とビール | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子にエアコン工事お願いして、

僕はバイク屋さん!


今朝の朝食は、

トガちゃんに貰ったハム玉の大判焼き!

旨旨食べて、


白めがねさんのGPZ900Rの納車に行って来ました。



我が家に帰りお客さんとコーヒーブレイクしてたら、

早朝ツーリングを終えた藤さんが来た!

連日の登場です!


昨日新品のTMR-MJNを渋渋貸出ししたお陰で気持ち良く走れたみたい!

やっぱ新品はイイわぁ〜!だって!


いいから早く返せ!


新品のキャブを早々に摘出して、


昨日オーバーホールしたキャブを戻します!


エンジン掛けてみた!


新品のTMR-MJNよりアイドリングが安定してる❣️


せっかくなのでエンジンの不圧流速に合わせて各気筒同調調整!



コキ使われてる僕の図!



藤さんって意外とデブだなぁ。

更に調子良くなりました〜!


嬉しそうにしてますが、

あなたには超高額請求が待ってます❣️



夕方早目に店を閉めて宍道湖へ!


海老取りじゃなくて、コレ!

「マイジョッキ持参で生ビール無料」


とても賑わっていましたよ〜。



イカ焼き&ビール!

久しぶりのビールは美味しかったわ!



今日も多数ご来店ありがとうございました!

大工の研ちゃん!

ありがとう!



今夜は宍道湖の波が高いので海老漁はお休みです。


癒しだ❣️



明日も弟子にエアコン工事お願いして、

僕はバイク屋さんです。