大漁 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は白めがねさんのGPZ900Rいよいよ週末納車ですので納車前にオイル交換!


車検の時にオイル交換してますが、

かなりの距離試乗しましたからねー。


オイル交換はサービスです。



午後からはエアコン工事へ!

2.5kwと7.1kw!

室内機はブラックにラッピングするらしく先行納品済み。


ヒガッキーの秘密基地へ!


室内機が黒くなってましたー!

配管カバーは再利用させて頂きました。


7.1kwは後日ラッピングが終わったら取付け!

天井裏15m配管だぁ。


今日も多数ご来店ありがとうございました。

校長先生!

ありがとう!


今夜も宍道湖へ!

風も無く間違いなく大漁な気がする!


案の定!

30分程でバケツいっぱい!


スズキ🐟の赤ちゃんも網でゲット!



まだまだ居るけど海老が酸欠で死んじゃう!


早々に切り上げて水槽へ!


次回はバケツじゃなくてポリ缶持って行かなきゃ!



明日は午前中エアコン工事で午後からバイク屋さんです。