ニンジャニンジャ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はコレ!

隠岐の白めがねさんのニンジャ!

もうかれこれ1ヶ月200kmは試乗&セットアップしてるかも

1,500〜1,700回転で、

ほんのちょっと気になる不快な加速!

良い時も有れば悪い時も有る不快な加速!


良品点火コイルに替えたり、良品イグナイターに替えたり、キャブレターの分解洗浄したり、燃料調整したり、#2の負圧ホースにガソリンの混入、完全に迷路に迷い込んだ1ヶ月!


本日ようやく納車レベル100%に達しまた!


長かったー!


キャブ組んでガソリン点滴してスローの調整していざ発車!

もう出た瞬間笑ったわ!

気持ちイイ!


僅かにスローが薄いのがちょっと気になるけど、
もう新車のノーマルニンジャを思い出す感じ!

まるでインジェクション車みたいにスムーズでキビキビ!ビュンビュン!


ここまで調子良くなると更なる欲が出る!


微調整して再度試乗!

更に良くなった!

もう全く不満無い!どこからでもインジェクション車みたいに加速する!


もうね!

これだけ走り込んだらまるで自分のバイクみたいに操れる様になったわ!

左折やUターンが気持ちイイ!


マジで試乗車にしたら欲しくなるよ!

イイ感じに仕上がると皆んなに乗って欲しくなる。


白めがねさん!

お待たせしました!

僕自身が欲しくなる程に仕上がりましたよ!


1ヶ月越しでニンジャが終わったとこにオッサンがニンジャに乗って来た!

しばらくニンジャ見たくないなぁ。


タイヤ交換&オイル交換です。

まぁ悩ましく無い作業だから良いか!


タイヤはパワーGP2!

色々なタイヤを手で触り組んで来たけど、

このタイヤは良さそうだ!


オイル抜きながらタイヤ交換です。


ありがとうございました〜!



皆さんが帰った後にちょっとコレ!



今日も多数ご来店ありがとうございました!


耕輔爺さん!

自家製初物キュウリ🥒ありがとう!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



明日もバイク屋さんです!