梅雨前にスッキリ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

定休日2日目の今日は30℃越え!

暑かったねー!


梅雨が来る前に布団やマットにレイコップして昔ながらの屋根干し!

シーツの洗濯など、梅雨を前にスッキリ❣️


その後は出雲市の島根トヨタさんへ!

ランクルは注文してもなかなか来ないけど、


コーヒーは直ぐに来た❣️


敏腕営業マンのツッチーとティータイム❣️

コーヒー☕️無料だし、涼しいし、スタッフの対応が神❣️


車買いたくなるわ🤣


買えんけど😭


帰りにランチはココ!


しゃぶしゃぶ食べ放題!

16時まで時間制限無しだって❣️


そのまま晩ご飯食べて帰れるじゃん🤣


食べ過ぎて苦しいから運動しなきゃ!


ホームセンター歩き回って爆買い!


業務スーパー歩き回ってジュースを爆買い!

見つけてしまった!

コレ癖になっております❣️

食べ過ぎ注意なヤツ🤣


今日は仕事さて置きで休んだわ〜。

自宅の掃除も出来たし、布団一式干せたし、

良い一日でした。


さすがにバイク乗る気温じゃなかったなぁ。


夜は久しぶりに宍道湖へ!


海老🦞にスズキ🐟の赤ちゃんに、

30分でバケツいっぱいに!





これ以上長居したら海老達が死んじゃうので離脱!


我家の生け簀が賑やかになりましたー!



今年も江戸のぶんさんからOS-1が届きました!

ありがとう❣️

弟子と分けて今年も夏を乗り切ります!



明日はバイク屋さんです。