ちょっと覗いてみた | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日、明日は定休日!

天気も良いし、

妻と日帰りランチツーリングと思いましたが、

なんだか近頃負の連鎖に巻き込まれてテンションダダ下がり。

バイク見ても心躍らない。


こんな日は邪念を捨てて夢中になれるエアコン工事❣️


楽な工事だけど今日は汗だく💦!

午前中の暑さは痛い!


帰りにリホーム中の現場へエアコン工事の準備に!

7.1kw天井裏15m配管の現場です。


ちょっと天井裏覗いて見た!

なんじゃこりゃ⁉️360度この有り様⁉️

半分くらいの配線が不用になります。


怖っ!


なんやかんやとあちこちバタバタして帰ると見知らぬバイクが!

6年前に1度来てコーヒーを頂いたお礼参りに!と、

わざわざ広島からご来店❣️


上品なお菓子をありがとうございます!

またコーヒー☕️飲みに来て下さいねー!



明日も定休日です。