ジャンボラーメン(ZRX1200S&CB400SF編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日2日目!


春休みの息子とランチに行く約束ですが、

朝イチちょっと車検に!


濱ちゃんのZRX1200S!

新車ワンオーナー120,000km!


一度もエンジンを開ける事なく今だに異音無く絶好調!

ZRXって凄いねー!


車検は無事合格!



書類の受付番号が100番!

なんか気持ちイイねー!

今日は良い事ありそうな気がするぞ〜!



我が家に帰って克っちゃんのCB400SFの洗車!

日頃バイクを水洗いする事は無いんだけど、

コイツは雨の中125km先から自走して来たからねー。


さっぱりしてピットイン!

車検整備&点検です。


オイルを抜きながらアレコレ点検!



足回りの整備して



ライト光軸調整!

明日車検に行って来ます!


あっ!

隆一郎とランチだった!


慌てて着替えてラーメン屋さんへ!

「にしき」のラーメンと焼飯は安定の美味さです。


僕はいつものジャンボラーメン!

満足❣️満足❣️



我が家に帰って作業服に着替えて運送会社へ!

エアコン10台入荷!


ハイエースに積んで倉庫へ!



夕方はCB750の外装を持って帰りました。



CBX1000カラー!

太陽の下で見るとギラギラ❣️


あとはデカール貼って車体に乗せるだけ。

完成したらCBX1000と並べて写真撮ろう❣️



明日は朝イチ車検からの車検整備なバイク屋さんです!