毎日がデジャブ(CB400SF&GSX1100S&ゼファー1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ克っちゃんのCB400SFの車検!


ザ!ネイキッドだね!


もちろん合格!

まぁ落ちる理由なんて無いか!


今日も無事に車検が終わり、

我が家に帰って明日車検を受けるバイクの車検整備!

毎日この繰り返し!🤣


毎日がデジャブ!


今日は雄一っつぁんのGSX1100Sカタナ!


車検整備&諸々


えっ?て思うくらいキレイなオイルを抜きながらアレコレ点検整備!


オイルはトリプルR!


今回タイヤも交換します。


安定感抜群のロングセラー!

ミシュランパイロットパワー2CT

その他アレコレ整備して、


ライト光軸調整!

明日車検に行って来ます!



今日は倉吉から哲っちゃんがゼファー1100に乗って来た!

車検でお預かりです。


連日車検整備でバイクが次々と入庫しております。

1台の点検整備に5〜7時間掛かりますので1日1台が精一杯です。

毎日車検をして、毎日整備して、毎日納車をして、毎日入庫して、

という入庫と出庫のバランスが崩れて来ております。

我が家はそんなに広くは有りませんので車検上がりの車両はスムーズな納車にご協力下さい。


なんてちょっと忙しいアピールしてみた!🤣



今日も多数ご来店ありがとうございました!

哲っちゃん!

ありがとう!



夜はZRX1200Sの納車と卓球🏓!



明日は朝イチ車検からの〜、

出雲市でエアコン工事3軒ですので僕は不在です!