ちゃっちゃって何?(ZRX1200S編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は死ぬほど暇な孝治くんに朝から拉致されて益田市へ!


官舎の引越しの為エアコンの取り外し!

無事にミッション完了して、


ご褒美はラーメン大盛り❣️


ちゃっちゃらーめん?

「ちゃっちゃ」って何?


20秒以内に写真撮りました!🤣

色々こだわりがあるみたいです!


とっても美味しく頂きました。

ちょっと松江には無いらーめんでした。

また食べたいけど益田に行く用事はもう無いかなぁ。


お店の人も元気良くて気持ち良かったですよー。


高速道路が出来るまでは益田まで片道4時間半くらいかかってたけど所々高速が繋がって今は2時間半!

凄い!


という訳で夕方帰るつもりが午後2時過ぎに帰宅。

なんだか時間を持て余してしまい、濱ちゃんのZRX 1200Sの車検整備を!


オイル交換しながら足回りの整備&点検!


エアーフィルターは交換だね!



オイルはトリプルR!


あとはコレ!


フロントウインカーのラバー交換!


ZRX1200Sあるある!

ゴムラバーが千切れてウインカーが落ちる。


落ちる前に交換しました。



明日も定休日ですが、

朝イチ車検行って次の車両の車検整備しなきゃ!💦