納車&引取りな日(ニンジャ1000&GSX1100S&ZRX1200S編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ俊さんのニンジャ1000の車検に行って来ました。


車検終わって納車へ!



我が家に帰って松っちゃんのカタナを積み込んで大田市へ納車!



帰りに出雲市で雄一っつぁんのカタナをピックアップ!

車検でお預かり〜!



夕方我が家に帰って濱ちゃんのZRX1200S!

今日は時間が無いので車検整備は後回しで、先に車検を受けます。


取り敢えず光軸調整して後日車検に行って来ます。




今日も多数ご来店ありがとうございました。

松っちゃん!

ありがとう!



雄一っつぁん!

ありがとう!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



孝さん!

ありがとう!



明日、明後日は定休日ですが、

益田市へエアコン工事に行って来ます!