定休日ですがちょっと(XJR1200R&CB750&CBX1000編 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日ですが朝イチちょっと車検に行って来ました。


激レアなXJR1200R!


無事合格!



その後は、


定休日ですがちょっとエアコン工事に行って来ました。

妻のダイエットと、


僕の足腰の運動です!



2件終わらせてリサイクルへ!



その後も、


定休日ですがちょっと塗装を!

先日キャンディ塗ったタンクとテールカウルに黒いラインを入れます。


ガシガシ研いで


ライン取り!

勝手に純正の限定車より少しスリムなラインにしてみます!

オーナーさんに不評ならやり直します。


先ずはテールカウルから!


ラインテープを慎重に剥ぐ。


ライン際を軽ぁ〜るく研ぐ!



クリア塗ってみた!



乾燥待ち



次はCBX1000と同じ様に

(Googleで画像拝借)


オレンジとゴールドのラインを入れます!



明日も定休日ですが、

ちょっとエアコン工事に行って来ます。