バリ伝世代!(ニンジャ1000&XJR1200R&GSX1100S&GPZ900R編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は幹さんのニンジャ1000車検に行って来ました。


もちろん合格!



我家に帰ってコレ!


TKOさんのXJR1200R!


激レア車!
車検整備&点検でお預かり。

オイル交換しながら色々と。


最後に光軸調整して完了!

明日車検に行って来ます!



今日はもう一台車検整備&点検!

松っちゃんのGSX1100S!


綺麗な300Vを垂流し、


300Vを入れる❣️


そして綺麗なチタンボルト!


β-titanium!

ありがとうございました!


ライト光軸調整して

明日行けるかな?



次に手術台に乗ったのは長崎から自走で来たツルさんのGPZ900R!

帰りも自走なんでトラブルが出ない様に高速道を長時間走る事を想定して点検整備します。



今日もご来店ありがとうございました!


Sマークのサトちゃん!

ありがとう〜!




そしてコレ!コレ!「グンヘル」❣️

注文しましたー❣️

被るか被らないかは別として、取り敢えず買うでしょ!

だってバリ伝世代だもん!


全国のSHOEI正規店で注文出来ます!
因みに我が家も正規店❣️

X- fifteen?Z8?

さぁ貴方はどっち❓










明日、明後日は定休日ですが、車検&エアコン工事でバタバタです。