納車!納車!(ドゥカティ&XJR1200R編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も定休日!


霰がバラバラと降ったり止んだりの1日でした。



午前中は転勤族の官舎へエアコン取外し

4階は良い運動になります!



午後からはSマークのSちゃん家へ!



ドゥカティ900SS納車して来ました!

ハイコンプピストンなんで、

エンジンかける時はバッテリービンビンでお願いします!



我家に帰り夕方空模様が大丈夫そうなんで、

TKOさんのXJR1200Rの納車へ!

1200Rはハイエースに入らないんです。

濡れる事無く無事納車完了!


そんな定休日2日目でした。


明日朝は気温0℃らしいよ!

朝イチ車検だ!🥶


明日はバイク屋さんです。


お知らせ

24日(日)はお休みいたします。