洗車気分(ドカティ900SS&GPZ900R編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は午前中お急ぎ便2軒!

サクッと取替えして帰宅。



午後からは天気も良く気温上昇!

やっと洗車する気になりました〜!

妻のAQUAをジャブジャブ洗い、


僕のハイエースもジャブジャブ!

初期型200系!

キズだらけだけどキレイになったらまだまだイケ面!


塩カルや雨雪でドロドロだったのでスッキリしました。

明日雨だけどね。


作業はコレ!

ドカティ900SSのSL仕様

先日倉庫から持って帰って

拭き拭きしたりエンジンかけたりしてたらサクッと売れちゃいました。


買わなくていいよ!って言ったんだけどね。


一通り点検して車検です。

また1台コレクションが減った。


もう僕も歳だしね、

バイク何台も残して死んだら家族が困るからね。


あ!困らない奴が居た!

取られる前に

早目に換金して美味いもん食って死のう!


うーぅ!カッコイイ!



こちらは昨日塗り終わったカウルも、

隣りの乾燥室で28℃20時間!



バッチリ乾いてたんで#3000で空研ぎ!


最近塗装の下地や磨きに卓球で

ホント右肩が壊れそう。


コレはコレで微妙な力の抜き具合を一定に保つのに力がいる!


磨き終わって


FRP貼って補修した所に穴開け


後はウェルナット


スクリーン



完成です。

あぁ疲れたわ。



今日もご来店ありがとうございました!

Sディーラーのサトちゃん!

ありがとう!



クレーマーの俊さん!

ありがとう!



すーふぁー&カーナ!

ありがとう!


このアサリ殻もデカいが身もパンパン!

夕方で美味しく頂きました!



本日アクシスZ125納車のAKEMIさん!


お団子ありがとう!



明日、明後日は定休日です!