真っ白(GPZ900R&CB750&CBX1000編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は午前中店を閉めて息子と妻と卓球🏓クラブ!


その前に早起きして僕は塗装!


外へ出てビックリ!


ヤケ糞か?

いくらなんでも撒き過ぎでしょ!


こりゃぁしばらくはバイクに乗れんなぁ。


コチラは昨日塗ってイマイチだったGPZ900Rのカウル


今朝、赤を塗り直してようやく許容範囲に収まったのでマスキング解除!

クリア塗る前に一度研ぎ研ぎしたいので、

乾くのを待つ。


乾燥待ちの間に家族と合流して卓球🏓

ちょっとパリオリンピックには間に合いそうには無いが、日々少しずつ上手くなっております🤣


午前中いっぱい練習して、午後からはお客さん達とコーヒーブレイク!

センターウエストさん!

ありがとう!


そして夕方!

暇か?🤣


夕方またまた塗装へ!

そりゃぁこうなるわな!

真っ白!


朝イチ塗ったカウルを研ぎ研ぎしてからの

クリア塗装!


折れた部分や割れた部分の補修塗装完了です。

後はしっかり乾かすだけ。



さぁ次はコレ!

CB750の外装を、


CBX1000カラーに塗ります。



明日は午前中エアコン工事で僕は不在です。

バイク屋さんは妻がコーヒー沸かしてお待ちしてます。