天神さんのたこ焼きとは(アクシスZ&GPZ900R編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は雪降ったねー!

朝イチは大田市のモトガイズさんへコーヒー飲みに行って来ました。

今日も笑った!笑った!


帰りにアクシスZ125の新車を積んで帰りました。


午後から軽〜るく納車整備して、

お客さん達とコーヒーブレイク。


夕方昨日の続きでGPZ900Rのカウル塗装


GSX-Rの赤よりちょっと暗めの赤を!



ちょっと弾きが出たんで軽く塗って今日はおしまい

明日研ぎ直してからもう一度塗ります。



今日もご来店ありがとうございました


AKEMIさん!

ありがとう!



トンガリのトガちゃん!

天神さんのたこ焼き!

ありがとう!


天神さんのたこ焼きを知らない県外の方に一応説明いたしますと、この天神さんのたこ焼きは見た目悪いけど松江のソウルフードと言われるほど昔から有るたこ焼きです。

ちょっと酸味のあるソースにべちゃっとした張りのないたこ焼き!

こう見えてとても美味しいんです!

天神さんのたこ焼きはこの形が正解なんです。

観光客の方はビックリするかもしれませんが間違っても「ちゃんと焼いて下さい!」なんて言っちゃダメだよ。

久しぶりに皆んなで美味しく頂きました。

おしまい。



明日もバイク屋さんです。