お持ち帰り(Z1300&ZZR1100D&GSX-R750RK&900SS編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ米子市へ!


Z1300をデポ持込みして来ました!

宜しくお願いします!



松江に帰ってZZR1100Dをこっそりと納車!🤣

ありがとうございました〜!



午後からはGPZ900Rのカウル補修の続き!

左ポッキリ!右バキバキ!


FRPで補強して


今日は全体を研ぎ研ぎ!


マスキングしてサフェーサー!

まだまだ追いパテしなきゃダメだ!


「チャチャっと補修して赤塗って」って頼まれたけど

けっこうあちこちヒビ割れ多くてビックリ‼️


塗ってはじめて分かるヒビ割れもある😭


明日研ぎ研ぎしてパテパテかな。



先日塗装したGSX-R750RKのアンダーカウルも完全乾燥してたのでお持ち帰り!

新品みたい❣️


パールホワイトもイイ感じ!



今日は倉庫からもうひとつお持ち帰りです!

ドカティ900SS!


そろそろ走らせてみようかと!




けっこうこのスタイルも好きで手放せなくてね❣️


実はコレも足が着くからって娘に取られかけたんだ。

危なかったわ。


ガソリン入れてプラグ交換してヒートガンでシリンダー温めて、キーON!

イイネ〜!

今年はチーム加賀山がドカティで全日本参戦するから、少なからずスズキファンもドカティに興味持つんじゃないかなぁ。

今年はドカティが流行るかもよ!



今日もご来店ありがとうございました!


セイちゃん!

ありがとう!



キムキム!

ありがとう!

凸凹缶大好き!


なんかイイね!

何入れようかなぁ。



明日もバイク屋さんです。