やっと巡り合えた(GSR750&ZZR1100D編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ出雲市へ!


午後からは妻のGSR750のハンドル替えてみた!

3本目でやっとしっくりくるハンドルに巡り合えました❣️



先日車検受けた荒潤のZZR1100Dは、

リアのブレーキディスク待ちでした。

明日納車します。



今夜は卓球の練習でした。


練習の合間にちょっとだけ息子に遊んでもらいました。

もっともっと練習しなきゃ⁉️



明日は弟子にエアコン工事お願いして、

僕はデポ持込みやら納車やら塗装やらでバタバタバイク屋さんな日です。