隆一郎のリベンジ修学旅行① | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は隆一郎のリベンジ修学旅行!


中学の修学旅行はコロナ自粛の為中止だったんで、

今日明日は京都を満喫しようと朝から出発!


途中新名神から名神に合流する所でまさかの停止車両!

右ウインカー出して合流しようと思ったら前のトラックがブレーキして右側に回避!😱

トラックが避けた瞬間目の前にハザード出して止まってる軽自動車!😱

止まってる?😱

皆んなが合流しようと加速してる目の前に完全停車の軽自動車!😱


まぁまぁヤバかったわ!🥶

もし突っ込んでたら車も旅行もパーでした。


しかしあの軽自動車は大丈夫だったんだろうか?

ヤバい所に止まってたからなぁ。



無事に宇治市に着き先ずはココ!

隆一郎のリベンジ修学旅行だけど、先ず僕のリクエストから!🤣

死ぬまでに行きたい所に「平等院鳳凰堂」と「日光東照宮」なんだよね!


今日、隆一郎のお陰でひとつ叶いました!



次は隆一郎のリクエストで食べ歩き!


見る物全て美味しく見えて、手当たり次第に喰らう!

お腹パンパン!



コチラは妻のリクエストで「三十三間堂」!



ココは想像を遥かに超えて圧感のパワースポットでした。

画像はネットから


なんだか今日はスムーズに進んで時間が余ったんで、隆一郎のリクエスト第2弾!


京都水族館へ!


満喫!満喫!



夕方は本日のお宿へ!


今回頑張って最上階の

唯一檜風呂付きの部屋を取りました。

小ぢんまりとしたお風呂だけど、部屋中檜の香りが心地よい。


大浴場の後ゆっくり入ろう!



お楽しみの夕食だ!




さあ風呂!風呂!


風呂上がりのアイスの後は、



〆のラーメン🍜



さぁ部屋風呂入って寝よー。



明日も「隆一郎のリベンジ修学旅行」は続きます。