来た!(GPZ900R&GSX-R1100&DAX125編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日、明日は定休日ですが、

朝イチ車検に行って来ました。


早過ぎたか?🤣

今朝は放射冷却現象で寒かったわ〜。


今日は2台



入庫当日に即売となったGPZ900R!



お遊び耐久常連センターウェストさんのGSX-R1100!



2台とも秒で合格!



さぁのんびりしよう。


ランチはあちこち迷って「かんてら山」さん!

迷ったらココ!


優しい味からガッツリ系まで、お替わり自由なバイキング。


最後はいつもコレ!


満足!満足!



今日は新車が届きました!


注文してから1年?いや2年くらいかな?

注文したお客さんも僕もすっかり忘れてました🤣

明日登録しまーす。



今日一足早いバレンタインが届きました❣️

ありがとう😊



明日もお休みいたします。