「かんてら山」2連ちゃん(GSX-R750RK編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も定休日ですが仕事!

じゃないか!

娘のGSX-R750RKのカウル塗装です。


今日はてっぺんの濃いブルーを塗って見ました!


塗るのは一瞬だけどその塗る為の準備が地味に手間です。


クリア塗って研いでマスキング!



ちょっと紫っぽいダークなブルーを混ぜ混ぜ!



プシュ〜!

イイ感じの色!


ソロリ、ソロリ、マスキングを剥ぎ剥ぎ!

未だ塗って間も無いのに!


待てばイイのに!


待てない僕!

塗膜引っ張らないように一か八か!


なんとかぐるりと剥げました。


まさにRKの紺❣️

取り敢えず乾かないと何も出来ないので夕方迄放置。


塗装の後はDAXの登録の為、松江市役所へ!


2階のテラスは自由席

宍道湖見ながらコーヒー☕️飲みたいね。



よしコーヒー飲みに行こう!


ココ?

昨日ランチバイキングした「かんてら山」さん!


今日も来てもうた!


すーふぁーくんが、「かんてら山さんが気になるので行って来ます!」って言うんで、1人じゃ寂しかろうと妻と3人で。

昨日と同じメニューですが、美味しいから全然OK!


お替わりして、



〆はいつものコーヒーブレイク!


お腹いっぱいで動けず午後からはグダグダ。


夕方カウルの塗装に!

今朝塗った塗装のライン際を研ぎ研ぎして段差を整える。


全体を研ぎ研ぎして、



クリア塗って捨て吹きとします。


明日また全体を研いでパールホワイトのラインを入れます。


最後は赤ゼッケン!

楽しみだぁ。



明日は午前中大田市のバイク屋さんにコーヒー飲みに行って来ますのでバイク屋さんは午後から。



妻から

今朝漏れなく頂きましたー❣️