雪?(GSX-R750RK&GSX-R1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も娘のGSX-R750RKの



カウル塗装!



朝イチ塗料混ぜ混ぜして、


プシュ〜!


真ん中のブルーを塗って見ました!

乾かないと次塗れないので、



バイクの引取りに!


市内からちょっと山手に向かう途中。

えっ?

雪?


ええぇ?

雪だ!


いつ降った?


嘘〜!

よくバイクで走る農道が雪積もってる!


ホント数キロの区間だけ!


ビックリしたわ。


ほどなくセンターウェストさん家に到着!


車検でお預かりです!


我が家に帰り車検の準備!



フロントフォークのオーバーホール


今回このオーリンズのインナースプリングは外します!


完成!


ライト光軸調整して明日車検です。



夕方はお客さん達とコーヒーブレイクして、

カウルが気になり秘密基地へ!


いい感じに乾いていたんでマスキングして



下段の薄い青色を混ぜ混ぜ!



ちょっと塗ってみた!

イメージ通りなので


一気にプシュ〜!



マスキング剥いで



取り敢えずクリア捨て吹きして



今日はここまで。

乾いたら研いでマスキングして次はてっぺんの濃いブルーに挑戦します。


こんな感じで1色づつ塗っては研いでの繰り返し。

まだまだ先は長いぜよ。


暫くはDIY塗装ネタにお付き合いください。



塗装道具片付けて速攻卓球の練習に!

1時間は打てましたー!



今日も多数ご来店ありがとうございました!


センターウェストさん!

ありがとう!



明日、明後日は定休日ですが朝イチ車検2台かな。