定位置へ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

本日!


僕のカタナ完全復活して!


店内のいつもの定位置に収まりました〜!



ようやく僕の日常を取り戻したって感じ〜❣️

やっぱ自分のバイクがキチンとしてないと何もヤル気せんからね〜。



11月15日に恥ずかしながらサーキットで転倒してから今日まで、

仕事もしないで自分のバイクを直す日々を笑顔で見守ってくれた妻に感謝です❣️

もう転けませんよ〜。


地味な作業も楽しみながらの日々!😅

エンジン、足回り、外装、気になる所はリフレッシュ出来ました〜!

テキトーに画像垂れ流して振り返ってみました。











スッキリ!


そして店内の定位置へ!


ブリッピングの音にハリが有る❣️



さぁ次は何を乗せようか?

年内もうひと仕事するか?




今日は天気は良かったけど、風が強く寒かったね〜!


新潟の克ちゃん孝ちゃん!

ありがとう〜!


孝さん!

ありがとう〜!



明日は午前中エアコン工事に行って来ます!

午後からは気温も高くなりそうだからバイクに乗ろうかな?