コペン直りました | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も定休日だけどエアコン工事は僕にとって人命救助だから年中無休!



昨日はクリスマスのチキンとワイン代を稼いだんで、

今日はお正月のお餅代を稼ぎます!🤣

高い所に登れば登る程お餅がたくさん食べれるぞー!



我が家に帰りコレ!

実はコペンのルーフが開かなくなり、トランクも開かなくなり、先日からずっと困ってたんです。

ネットで検索してあらゆる情報の元、色々調べて色々なリセット方法を試したけど全く改善せず。


ダイハツディーラーの回答は素人以下のちんぷんかんぷん!


もうコレしか無い?という事でルーフコントロールECU!

新品買うお金は無いのでヤフオクでルーフECUセットを買いましたー。

コレでダメならもうコペン棄てる!

それくらいアレコレで疲労困憊。


恐る恐る交換してキーON!


ずっと消えなかったルーフ警告灯が!



消えたー!😭

長い道のりだった〜!😩


屋根も開くようになり、トランクも開くようになりました〜!😅




急に可愛くなって来た!


レカロシートにしようかなぁ♥️



今日はなんだかイイぞー!


僕のカタナもタンク乗って!



残すところアッパーカウルのみ!


よっしゃ!


やる気モリモリ!

今朝コレ飲んだからか?


急にやる気出てアッパーカウルパテパテして!研ぎ研ぎして!塗装!


ファイナルエディションシルバー塗って!



クリア塗って!



艶々!

今日は垂れる気せんかったわ〜!


綺麗に仕上がりそうです〜。




カズちゃん!

ありがとう〜!



明日はバイク屋さんです!