エンジン始動! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日、明日は定休日!


午前中はエアコン工事に行って来ましたー!


最近は仕事もしないでずっと自分のカタナばかりゴソゴソしてるんで、たまには仕事しなきゃ!


今日は高所作業で

クリスマス🎄のチキンとワイン🍷代を稼ぎましたー!



午後からは妻とショッピング!


何年振り?

本屋さんへ行ってみたよ!

最近は必要な雑誌は郵送されるから本屋さんに行かなくなってた。


基本的にバイク雑誌は買わない。

バイク雑誌に興味ないから。


でもコレはついつい買っちゃうよねー!

ハチマルヒーロー!

あの頃が一緒でフラッシュバックするわ。


しかも今回は!



辻やんが!


買うでしょ!


辻やんと僕は愛し合ってるからね❣️

🤣



夕方ビールタイムには未だ早いので

カタナをちょっと!

一通り終わってますが、



コレ!

ギヤ抜けの原因を色々潰してきた最終章!

長年使い倒したんでスラスト方向のガタツキがまぁまぁ酷くて、


コレで少しはシフトフィールに貢献するかもと、

わらにもすがるつもりでね!



キリっとしましたー!



転倒で削れたフットバーは捨てずに一応スペアパーツかな。



よっしゃ!

エンジン掛けちゃおうか!

圧縮圧力良し👍


バルブタイミング良し👍


ガソリン良し👍


点火タイミング良し👍


加速ポンプ良し👍


かからない理由は無い。


キュッ!

ボン!


換気悪いのでちょっとだけ🤏



取り敢えず一安心!


今日はここまで〜!



あっ、本屋さんでコレ買ってみた!🤣

楽しい〜!



別に疲れてないけど買ってみた!

3時のおやつ❣️



明日も定休日ですが、エアコン工事に行って来ます!

お正月の餅代を稼がなきゃ!