❣️❣️❣️な日❣️ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今朝は霧に包まれた松江市でしたー。



朝イチフレーム補強キットのクラックを

ガッツリ溶接。

アルマイトが邪魔して美しくは無いが

大丈夫でしょう。



今日は

先日塗装したホイールにタイヤを組みましたよ〜❣️


その前にホイール単体でバランスを取ります❣️



塗装したので塗料の塗布ムラのウェイトバランスを取っておけば、タイヤを組んだ後のバランスウェイトは少なくて済む❣️



ホイールに貼るバランスウェイトは10gで済みました❣️

タイヤ組んで終わらないのが僕❣️


アレやります❣️

ガタゴトはフルフローティングディスクの音です。


やっぱラインひとつで全然違うでしょ❣️



派手に見えた赤黒ホィールも、



タイヤとディスクが付くと渋いでしょ⁉️

僕はコレが好き❣️



車体に取付け〜❣️



どうせならチェーンも新しく❣️



スプロケットも新しく❣️



キャッチタンクとT-REV付けて❣️

完了〜❣️



今日はここまで〜❣️


後はタンクとカウルの塗装だ❣️



今日も多数ご来店ありがとうございました!


クレーマーの俊さん!

ありがとう〜❣️



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう〜❣️



明日、明後日は定休日❣️


ですが、エアコン工事に行って来まーす❣️