乗る乗る詐欺 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は絶好のバイク日和!

午後からバイク乗る為に午前中はエアコン工事に!

僕は島根県!弟子は鳥取県!


二手に分かれて暖かい風を届けに行って来ました。



ヤバっ!雲一つ無い晴天!

サクッと終わらせて帰ろう!


午後からは功くんに頼まれたフランス製のテーブルの足の溶接作業でバイク出遅れて🤣


富豪の「ちんぷいさん」とコーヒーブレイクがめっちゃ楽しくてバイク出遅れて🤣


弟子のアツさんとミーティングでバイク出遅れて🤣


アポ無し藤さんが何やかんやとわがままでバイク出遅れて😭


夕方栂ちゃんが役にも立たんメーター持ち込んでバイク出遅れて😂


結局今日コイツに乗れなかった!

明日は最高気温20度!


明日は乗りたいが、なんだか僕のカタナの作業が終わった途端にアレコレ作業依頼が!


明日は15時からバイクに乗りたいので、

ご依頼はそれまでにお願いします。


あっ因みに、

ガレージのシャッターは外壁塗装の養生で開きませんので青空整備となります。



明日も外壁塗装業者さんの車で満車の為、車でお越しの方は近くの県立美術館駐車場(有料)をご利用下さい。




本日も多数ご来店ありがとうございました!


功くん!


ありがとう〜!



ちんぷいさん!

ありがとう〜!




本日、

「ヨシムラポスターカレンダー2024」入荷しました!

取り敢えず30枚!


今日から年末年始にかけてご来店頂いたお客様で、

ヨシムラファンの方にプレゼント🎁いたします❣️

顔を見て手渡し限定とさせていただきます!


既に本日!




明日もバイク屋さんです!