今日からノリック! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はバイクに乗りたくなった!

急遽妻に店を任せてぶらりラーメンツーリング!

エアコン工事もバイクもゴールデンウィーク前の追込み時期だけど、僕はバイク乗り!


ちょっとだけ!


お店の在庫のX-fourteenが型落ちになったんで、

自家消費します!

今日から僕はノリックです!


何故鈴菌の僕がYAMAHAのノリックか?

vansonの皮ジャンにピッタリだから!

なのだ〜!



Facebookで、

取り敢えず大東方面!って投稿したら、

勘の良いカズに待ち伏せされ捕獲!

1人気ままなぶらりラーメンツーリングのつもりが、

カズと差しでの勝負!


カズのペースは楽しく無い!

怖い!


アイツ流してるのに、

着いていくのがやっと。


なんとか三瓶山まで!



気持ちいい!

マスクは不要だね!


西の原常連サンデー三瓶の皆さん!

あっ!クニちゃんさん!

クニちゃんさんはいつもニコニコ気さくに声掛けてくれます。


ありがとうございました〜!



帰りに道の駅でランチ!

ココはヘルメット持参でアフタードリンクサービス!

まぁお店に損して欲しく無いからいつもヘルメットは置いて入ります。


ココは何食べても美味しいけど、特に人気なのは味噌ラーメン!

ドライブインレベルを超えてますよー!

ごちそうさまでした〜!



我が家に帰りお待ちの作業を!

功くんのGPz750F!


セルモーター入荷!

美しい❣️


明日納車でーす!



コチラは先日他店からのご依頼フロントフォーク!

支給された部品が違い、入荷まちでした。


組立て!

明日納品いたします〜!



藤さんは何しに来た?

タンデムステップのボルトが取れた!って!

ワォ!

メンゴ!メンゴ!


今日も多数ご来店ありがとうございました!


この春は、雑誌の取材やモーターサイクルショー、更に各所でのイベントで大忙しだったストライカーのARATAさんが癒しを求めて遊びに来たよ〜!

日本海で釣りでもして、美味いもん食って、ガス抜きしてねー!


お土産ありがとう!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



今日が誕生日のいーちゃんは明日誕生日の僕にケーキを!

ありがとう!



ガスはコーヒーを!

お前!珍しいなぁ!

なんか気持ち悪いぞー!



明日は朝イチ大きな大きな箱が届きます!

誕プレか?結婚記念日のプレゼントか?