デカい箱来たよ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はデカい箱🎁が届くので、

その前に功くんのライムグリーンの納車へ!

僕の都合で朝早く対応して頂きありがとう〜!


帰りに校長先生のライムグリーンをピックアップ!

まるで間違い探しみたい!


我が家に帰ると、


来た!

デカい箱🎁!

今日は恥ずかしながら僕の誕生日&結婚記念日!


妻へのプレゼントは洗濯機!

まぁ僕のお金じゃないけどねー😅

ヒートポンプ&サポートヒーター採用の

ハイブリッド洗濯機!


コレで僕の臭い靴下もパンツもハイブリッド❣️



午前中はストライカーARATAさんによるライテク講座も!


真剣な二人の横でふざける僕!

空気を読んで退席🤣

俊さんはブレーキのあて方やコーナーへのアプローチについてARATAさんに質問攻め!

サーキットとワインディングの走り方の違い等々有り難い話しを!


更にストライカーのグローブ貰ってご満悦!

僕も貰っちゃった!

ありがとう〜!



昼だしちょっと散歩がてらランチでも行こうよ!



辰朗プレゼンツ!


名物高級蒸し寿司〜!パチパチ👏!


誕生日&結婚記念日を祝ってくれました〜!

ありがとう〜!


その後も店に帰ってチタンボルトの話やサスペンションの話し!

楽しい時間でしたー!



今日も多数ご来店ありがとうございました!


センターウエストさん!

ワラビにタケノコにケーキありがとう〜!


早々に頂きましたー!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう〜!



孝さん!

🤣どんだけ〜!🤣


ありがとう〜!


早々に頂きましたー!



亀ちゃん!

ありがとう〜!

皆んなありがとうございます!


追記

藤さんは手ぶらでご来店!

誠に有難う御座います🤪


明日、明後日は定休日です。