カタナも衣替え! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は藤さんのGPz1100の試乗から!

昨日乗った感じからフォークの突き出し量を変更してTRY!


出来る限りフロントノーズダイブしない立ち姿を意識して調整!

低速ヘアピンはわずかにアンダー気味だけど安心感があり慣れればしっかり寝かせてアクセル開けれます!


特に惚れたのは超高速コーナー!

バンク中でも車体が安定しているからグイグイアクセル開けれます!



今日の宍道湖は昨日と打って変わって快晴!



昨日は黄砂の影響で真っ白!

コレは公害だね!



今日は僕のカタナを冬仕様から、


夏仕様に衣替え!



明日はちょいとバイクに乗ってみたくなりました!


大変忙しく、お待たせしておりますお客様が多数いらっしゃいますが、

僕もバイク屋だけどバイク乗りなんです。

走りたい時に走りたい!


明日はバイクに乗ってラーメンでも食べに行って来ます!


バイク屋さんは午後2番くらいからかな。