桜見てきた | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

先日届いたRIDING SPORT!

2023年シーズン開幕ですねー!


全日本も開幕!

先ずはもてぎから!


モーターサイクルショーも大盛況だったみたいだし、

今年はあらゆるイベントが盛り上がりそうですね!


コチラも盛り上がって行きましょう!

昨年4ラウンド参加させて頂き、たくさんお友達も出来ました!

「また!」と言う言葉を後に次回の参戦を誓い、別れた人達にまた会いに行って来まーす!


今回も2チームで向かいますよ〜!


取り敢えず最低限のメンテナンスを!



午後から積込み!


準備終わったらあちこちに買い物!


途中立ち止まって一瞬花見🌸!


桜が見頃でしたー!


ゆっくり花見もしてみたいもんだ。


明日は久しぶりに家族が全員揃います!

家族写真撮らなきゃ!