おでん | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。


今日は岡山国際サーキットへ行って来ました〜!

恥ずかしながら第一戦に参加して来ました!



久しぶりに家族4人が揃ったよ〜!



ピットは早い者勝ちなんでちょっと早目に出発してゲート前で仮眠!

カッコイイハイエースが先着2台!


後でオーナーさんにカッコイイ秘訣を教えて頂きましたー!

僕のハイエースもカッコ良くなるぞ〜!



今回稀に見る快晴!


雨の心配を全くしないで良いなんて初めてかも!



今回このBチームと、


Cチームで戦います〜!

因みにAチームは存在しません!


Aチームって言うと、

ちょっと恥ずかしいから🤣


因みにキャブ車はこの4台だけでした〜😭


楽しみ!楽しみ!



もうひとつの楽しみはコレ!

おでん🍢!


まだまだ肌寒いので、

おでん🍢が五臓六腑に滲みたったわ〜!



この耐久レースで面白いのは予選グリッドはくじ引きなんです!🤣

いつも娘に託してます!




速い人でも運次第でいちばん後方からのスタートになるかも!


そして遅い人が#3なんて引いたりします!🤣


センターウエストさん頑張って👍


こんな感じで一応ル・マン式!

僕は娘が撮影の為サイドスタンドからのスタート!


だからスタートの際に娘に「スタンドー!」って叫んでもらいます!

こんな感じに🤣

7番グリッドからスルスル〜とスタートして3番に😱


ヤバいぞ!

後ろから速い連中がミサイルのように突っ込んで来るぞ〜!


今回は転倒しないよう慎重に!


一時は2位でしたが、思った程タイムが上がらず4位でフィニッシュ!😭


残念でした〜!



まぁ青空の下でおでん🍢食べれたから良いか!


結果はともあれ楽しい1日でした。


全ての皆さんお疲れ様でした〜!

ありがとうございました〜!


またね!



明日はバイク屋さんでーす!