綺麗さっぱり! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ山と川と田んぼしか見えない町へ!

センターウエストさんの油冷を引取りに!

明後日の第一戦に備えてオイル交換と点検です!


あっ、

ありがとう〜!



相変わらずふざけたバイクだなぁ。



今回オイル交換のみでエレメントは見送りました。



オイルはトリプルR!


明後日のレース頑張って下さ〜い!



午後からは息子の進学校説明会に行って来ました。

制服の採寸やら物品購入で夕方まで!


日が暮れる前にようやく洗車が出来た!

もう黄砂と花粉で車がドロドロだったんでスッキリ!


明日、明後日は定休日です!