久しぶりに塗装 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は東京モーターサイクルショー見てきました〜!


間違えた!


東京モーターサイクルショーをTVで見た。

行きたかったなぁ。



そんな今日も油まみれ!

先日持ち込まれたZRX1200というフロントフォーク!

こりゃぁ1100だね。🤣


オーバーホールとお色直しです。


先ずは傷だらけのアウターチューブの色を剥離剤で落として綺麗さっぱり!



こうしてバラすと過去がよく見えてきます。

どんな理由で近い過去にオーバーホールしたのか。

このバイクの保管状態とか。

何故インナーパイプが新品に近いのか。


まぁ過去の事はどうでもいい。


ココからキッチリやれば良し!



取り敢えずはアウターチューブを綺麗に塗り直します!

インナーパイプはチタンコーティング!


塗装が乾いたら組みますよ〜!



今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


研ちゃん!

ありがとう〜!



ドカ乗りのお坊さん!

東京モーターサイクルショーからお帰りなさい!



明日は午前中バイク屋さん!

午後は息子の進学校へちょいと行って来ます。