E&Bな日! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は午前中エアコンお急ぎ便!



ヤベっ!

めっちゃバイク日和じゃん!


いや、エアコン日和です!


今日はコニタンの隠れ家にエアコン取付けです!


1階のドリームガレージにはヨシムラポスターカレンダーが貼ってありましたー!


先ずはカバー付けて!

配管下ろして、


完了〜!


室外機は階段の下!

って言うか!

この階段大丈夫か?🤣



帰りにちょっと寄り道!

どうせ帰り道なんでちょっと稼いで行くか!

ちょっと高い所の取り替え!


ありがとうございました〜!

月末に助かったわ〜!



午後からは我が家に帰ってバイク屋さん!


イチバン客は功くん!

ちょっと点検!



コチラ日本の治安を守るウッチー!

電気系トラブルで入院!


まぁチョイ!チョイ!と思ったけど、

なんだか配線加工して有って迷路に!

取り敢えず今日はバタバタなんで代車で帰って頂き、

後ほど配線図見ながらね!



皆んなでコーヒーブレイクしてたら、

あの初夜に期待に応えてられなかった「ナイトダウン晃」くんがご来店!



「BIKE GARAGE Y'sオリジナル油冷専用ワークスエキスパンド」お買い上げ!

ありがとうございます〜!


限定生産のこのディスク!

ラスト1セットでーす!


びふぉ〜!




あふた〜!

効きすぎてコーナー手前でブレーキリリースしちゃいます!🤣



フローティングピンには「GSX-R」のロゴと「BIKE GARAGE Y's」のロゴがオリジナルの証でござる。

インナーローターも専用品!

あくまでも当店限定オリジナル商品ですので、

お客様限定でございます。


イイね〜!



来客の波が引いた後、コチラ!

無事解決!


明日納車でーす!


今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


研ちゃん!


ありがとう〜!



本日も、

βtitaniumボルト注文ありがとうございます!


今回の「βtitaniumボルト注文で年内タイヤ交換工賃&オイル工賃サービスキャンペーン」は明日の受注で締め切らせていただきます!


ご注文頂いた皆さま!

娘を愛する親バカキャンペーンにお付き合い頂きありがとうございました!


色々な思いで注文して頂いたと思います。


損得勘定OK!娘の就職を祝う気持ちもOK!

でもちゃんと品質と効果を知った上で取付けして頂きたいので、随時購入者にはご説明させて頂きますね!


明日がラストですよ〜!


明日もバイク屋さんでーす!