270 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ車検場へ!



朝イチって何時?

6時半でーす!🤣


9時12分には離脱!


9時半には我が家に帰り開店!

早起きは三文以上の徳!

功くんのカブをちょいと点検でした〜。



今日は近々重整備の予感の為ガレージと倉庫の整理整頓!


夕方はこの3個イチのエンジン!

完成〜って言ってだけどシム調整未だだったわ!


IN側は規定値に!EX側は規定値+交差に!

バッチリ完了〜!と、言いたいところですが。

1ヶ所だけシムが合わず残念!

270シムを注文しました〜。


入荷次第完成かも〜!


気が向いたらね〜🤣


未だビールタイムには早いのでクラッチ組んでみた!


コイツが負荷無くクルクル回るようにね!



この台いっぱいだったのに、



随分と寂しくなりましたね!

もう一度バラバラにするか?🤣


まぁ次が乗る予定なんでさっさと終わらせなきゃね!


今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


油冷のツッチー!

titaniumボルトたくさん注文ありがとう〜!



耕輔爺さん!

ありがとう〜!



東京と四国の出張帰りのお坊さん!

ありがとう〜!


今日で

「βtitanium買ってくれたら年内タイヤ交換工賃&オイル交換工賃サービスキャンペーン」


は終了致しました。


娘の就職を皆んなで祝いたく、

後先考えず始めた工賃サービスお祭りキャンペーン!


皆さんご協力ありがとうございました〜!


よくよく考えたら恐ろしいくらい赤字になりそうですが、

皆さまのお気持ちに感謝し頑張ってタダ働きしまーす!


今回のキャンペーンでご注文頂いたβtitaniumボルトの本数は、158本!

1本平均3,000円とすると?


474,000円!😱


あれ?払えるのか俺😅


まぁいいか!

娘が人質みたいなもんだ。



明日、明後日は定休日でーす。