ジビエ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はオネェのバイクのリアショックを洗浄して、

スクーデリアオクムラさんへ発送〜!


ありがとう〜!



コチラは功くんのZ250!

ちょこちょこっと。


激レア激美味生チョコ!


ありがとう〜!



コチラは若いカップルから嬉しい報告が!

ありがとう〜!



チタンボルトを注文しに来たセンターウエストさん!

猪🐗肉🍖をいっぱいありがとう!


早々に今夜頂きましたー!


美味美味!



コチラもチタンボルトを注文しに来た親分さん!

たこ焼き5パック😱ありがとう〜!


その場に居た皆んなのランチになりました〜!




本日も多数ご来店ありがとうございました〜!

チタンボルトも多数ご注文ありがとうございました!

この「チタンボルト購入で年内タイヤ&オイル交換工賃サービス」のお祭り企画は今月中の受注が対象です。


因みにβtitanium「日本特殊螺旋工業株式会社」の製品は3月1日より値上がりいたします。


因みにタイヤもまたまた値上がりいたします!


タイヤ交換が近い方は早めのご購入をお勧めいたします。



明日もバイク屋さんでーす!


明日はクランクのメタル合わせかな?





たぶん。