久しぶり〜! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は2ヵ月ちょいぶりに車検場へ!

錆び錆びの不動車だったゼファー750!


ピカピカになりましたよ〜!


検査は勿論合格!

久しぶりだったので検査員の方々が心配してくれてたようです〜!

変な所で人気者か?🤣



ちょっと来ないうちに色々変わってた!

手数料印紙は100円値上がりしてたし、



車検証も今までの半分くらいの大きさでICチップ内蔵😱

これからはアプリインストールして記載内容をスマホやパソコンで管理!

満了日が近くなるとお知らせしてくれます。


最初は面倒な事するな!って思ったけど、

なんだか便利そう!


僕が2ヵ月間遊んでる間に世の中は動いている!



よっしゃ!仕事しなきゃ!


と言いながらデスクワーク!🤣

テレビ見ながら、コーヒーのみながら、


ぼちぼちと。


この鉄筋を立てて3階建てを建設しまーす!



明日もバイク屋さんでーす!