J-TRIP | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も雪な松江市!


作業はCBのマスキング!


そこへ外からキュルキュルとタイヤが滑る音が!


タイヤが滑って進まないご近所さんを雪かきレスキュー!

無事国道へ出て行かれました〜!


店に戻ると荷物が!

J-TRIP!

オイ!オイ!森ちゃん!

頼んだのはV受けアタッチメント2個だぞ!


箱デカくないかい?


コラー!

なんの嫌がらせじゃい!

なんの玉手箱なん!

まさか喜ぶとでも思ったか?


ゴミの中でいちばん要らんヤツやんけ!



おっ?

何やら頼んでも無い無駄にデカい箱が2つも!

新手の送り付け商法か?



なになに?



お助けリフター?

12,100円?

しらんがな!



ほう。

タイヤ交換が楽になるってか?


こんな感じ的な。

後方に引っ張ってタイヤホイールの高さ調整してアクスルシャフトを入れやすくってか?

確かに後ろから足の甲を差し込むより前側から差し込んだ方がやり易いかもね。

特に新し目のホンダ車にはイイかも。


って言うか!

頼んで無いし〜!



でコレ!

なになに?



木枠?

6,600円!

しらんがな!


木!



おっ、

コレはサーキットで活躍しそうだ!


って言うか!

頼んで無いし〜!


そんなモニターインプレを押し付けるJ-TRIPの社長!

取り敢えずタイヤ交換の時に使ってみよー!


そんなふざけたJ-TRIPの森社長ですが、

もの作りの天才!

レースシーンやカスタムシーン、メンテナンスシーンで国内シェアNo.1のレーシングスタンドは絶品!


我家のバイク達がカッコ良く立っているのはJ-TRIPのスタンドのお陰!







ありがとう森ちゃん!

後日インプレしま〜す!



今日入荷したのはもうひとつ!

モチュールのパーフェクトレザー!


革製品の専用クリーナー!


25年以上全く手入れをしなかったバンソンレザー!

敢えてボロ感が好きで全く手入れしなかった。

さすがにガバガバになってきたんで、試してみた!


なんと!左半分に塗ってみたけど!

分かる?

しっとりみずみずしくなって柔らかくなった!


写真じゃ分かりにくいけど、明らかに別肌!

乾燥肌に保湿剤塗ったみたい!

しかも液体でもなく固形でもない!

とろ〜っとしたクリームだから塗り易い!

コレはイイよ!



さて今朝マスキングしたクランクアッパーは?


残業してブラスト打ちまくりました〜!


あぁしんどかった。



明日も雪だけど、

老人ホームのエアコンが壊れたらしく特急便に行って来まーす!


暴風雪は勘弁してケロ!