今買うと! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は午前中雪かきして、午後からはサンドブラストの準備!



クランクアッパーケースのボーリングも終わりましたー。

750のケースに1123ccにボアアップした1100のシリンダースリーブを組む為に〜、


750Fのケースを、


76mmにボーリング!

コレに1100Rのクランクを組みたいところですが、

さすがに無いなぁ。



あっ、



有った!

トガちゃん!

今CB1100Rのクランクとコンロッドを450万円で買うと、CB 1100RDがオマケで付いて来ますよ〜!



さてと、

洗浄してブラスト打たなきゃ!


まだまだ下準備が色々!


早く組立てたいなぁ。




今日は悪路悪天の中多数ご来店ありがとうございました〜!


大田市からご来店の松っちゃんは松江の雪の多さにビックリしてました〜!

遠い所ありがとう〜!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう〜!



死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう〜!



耕輔爺さん!

背中を押してくれてありがとう〜!🤣



明日もバイク屋さんでーす。