ハナキリン | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今朝起きてちょっとビックリ!

積もってた!

朝イチ老人ホームの居室にエアコン取替えお急ぎ便!


やめようかなぁ。


でもお年寄りがこの寒さで万が一...。


行かなきゃ!



車屋さんも大変だー!



ヤバっ、ローダウンしてるからカメになりそう!

たどり着けるのかー?



入口の雪に体当たりして到着〜!

お!雪が止んでる間にハシゴかけて室外機外しちゃおー!



こちらのお部屋のエアコンが壊れたようです〜!

全館隠蔽配管の為、室外機を探すのが大変。


間違えて違う室外機を外さない様に何度もチェック!

まぁ回って無い室外機は限られてるけどね。

幸い高所壁面ではなく地上置きでした〜。


隠蔽配管背中繋ぎってやつ。

一緒に写っている植物は「花きりん」だそうです。

初めて見ました!

花言葉は、

「早くキスして」「純愛」「独立」「自立」「逆境に耐える」「冷たくしないで」だそうです。

なんか推しの強い花だなぁ。


冷たくしないで?

ハイ!

これで暖かいですよー!

キスはしません🤣



暫く様子を見ておしまい!

ありがとうございました〜!


職員さん、

室外機の前の雪は時々取り除いてねー!



午後からはコレ!

今日はクランクケースロアをサンドブラスト〜!

もうガレージ内が地獄だ。


明日いっぱいでブラスト作業も終わりかな。


毎回言うけど、

もう二度としたくない。