1本も無かった | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝から天晴れ!

ホントに大寒波来るん?


バイク日和じゃん!?



今日はEXバルブを磨いてみた!



せっかく磨いたバルブですが、なんか変なの混じってるなぁ。

このヘッド!900Fのバルブが混じってた🤣

なんでやねん?


他は750Fのボルドールバルブ!

このバルブで揃えたいので倉庫を物色!


倉庫に転がっているCB-Fのヘッドを確認したけどMタイプの吸気バルブは1本も無かった😭


全て部品統合後のバルブばかり。



さぁどうしようかなぁ。




ちょっと仕様変更の為トガちゃんと打ち合わせ!



取り敢えずやりたい様にやらせてもらいまーす!

100万ほど用意しとけや〜!



明日、明後日は定休日です。