優勝 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は午前中お休みして息子の試合を見に行ってきました〜。



VICTAS杯


程よいところで負けて午前中で終わりかと思いきや!


ダブル戦、シングル戦共にリーグ戦で勝ち、トーナメント戦でも勝ち上がり、


なんと最後は大接戦の末に勝ち!


チーム優勝!

息子も優勝に貢献してくれましたー!


久しぶりに見た試合は以前とは比べものにならないくらい成長していました〜。


朝から15試合くらいは戦ったなぁ。


お疲れさん!


おめでとう〜!


なかなか見応えの有る試合でしたー!


午前中お休みして午後からバイク屋さんの予定でしたが、結局試合は夕方まで!


午後からご来店いただいたお客さん!

不在でゴメンなさい。



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう〜!



明日はバイク屋さん!

EXバルブ磨いてまーす!